2008年03月07日

BOBと一緒。

BOBは、ちゅら家でも一位二位を争う大将っ子なので、
普通は大将にべったりです顔(チラッ)失恋

でも、今日は特別ネネと過ごしました顔(笑)

黒ハート黒ハート黒ハート
朝一にお風呂にいれてあげましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴかぴかぴか(新しい)
明日はレビンマンを入れましょうグッド(上向き矢印)
洗った日は、とにかく毛が抜けるあせあせ(飛び散る汗)

そこで、大将がいなぃことをぃぃことに・・・・
ネネは初めての試みをしました・・・顔(ペロッ)
lll.jpg
BOBは嫌がりもせず、むしろハマっていましたかわいい
なんて、男前な奴Goodるんるん


夕方夜
これまた、大将がぃなぃことをぃぃことに・・・・
ネネは・・・
ll.jpg
勝手にフリースタィルの練習猫(笑)
適度にやめました。
BOB君がくるっちゃうので。

たまには、ネネと過ごすのもいいでしょ〜サッカー

おつかれBOBさん王冠
明日はまた、大将の御供してくださぃウサギ
llll.jpg
長い一日だったぜぇー

ニックネーム ちゅらネネ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

激写

今日はお昼休みにちょこっと
事務所へ行きましたウサギ
レビン&BOBのお出迎えグッド(上向き矢印)
そこでのヒトコマ猫(笑)
ooo.jpg
レビンマンとひなちぃがまったり
座っているところに・・・ネネが置いていたカバンがどんっ(衝撃)
ってぃう絵に見えます顔(ペロッ)
ビックリしてぃうみたぃわーい(嬉しい顔)かわぃかるんるん


そして、最近ドラゴンボールZにハマってぃるちゅら家家
tt.jpg
ごはんと悟空の声が同じと今日しりましたあせあせ(飛び散る汗)
けれど、ごはんの声だけ(子供だから?)に反応する乙女たち黒ハート


そして、そして
また決定的瞬間を抑えましたカメラぴかぴか(新しい)
kyy.jpg
いないと思ったら顔(チラッ)

ky.jpg
ここにキャベツ置いてたのが悪いんだょねカメ


今日のネネはパパラッチ並にカメラを撮りました映画

ニックネーム ちゅらネネ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ラーメン大好き

ra.jpg
その名も”げんしょくラーメン”
とある食堂にて黒ハート

ひさびさに、こってりしたものを食べました猫(笑)

これ一杯食べただけで太った気分です・・

これを機にまた、明日からヘルシー志向でいきたいと
思いますグッド(上向き矢印)

ニックネーム ちゅらネネ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中途半端

マイブログをちょこちょこイジッテたら
デザインが変わっちゃぃましたが・・・・

ものすごぃ中途半端になりました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、今日はもぅ眠たいのでこのままで
終わりますウサギ

当分見にくい日が続くかなドコモポイントドコモ提供

でもなんで、右側が白いんだろぉ〜〜顔(笑)?

ま、いいやグッド(上向き矢印)

とりあえず寝ますリボン
ニックネーム ちゅらネネ at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

続ひなまつり。

今日はぷらっと大好きIWATAYAのデパ地下に行ってきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


桜ゲットしてきたのはこれです桜
oo.jpg
こーゆーのがわんさか売ってあって
ほんと見てるだけで楽しいっすよね〜黒ハート
ちゅら家でデパ地下好きなのはネネだけなので
この興奮誰もわかってくれませんダッシュ(走り出すさま)(食べるのは好きなくせに顔(チラッ)) 
しかも、ウマぃときたらサイコーですグッド(上向き矢印)
さらに限定だらけで目移りしちゃぃます顔(メロメロ)

viva デパ地下exclamation×2
次行った時はリニューアル大丸に行くぞグッド(上向き矢印)
ゎくゎく揺れるハート

福岡天神周辺でお勧めドックストアみたぃなの
なぃですかぁるんるん?おやつの種類が豊富な黒ハート
Kouにぃとか知ってそうウサギ?







ニックネーム ちゅらネネ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

★復活★

ィェ〜ィ黒ハートちゅらネネ復活でぇす手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

しかも、さっきルゥたん&ひなちぃのブログチェックしたら
「ちゅら家の写真はちゅら家でチェックしてねるんるん
とか書いてありました目ひらめき
ミィさん・・びつくりですグッド(上向き矢印)なのでGood
それを、少しでも興味を持ってちゅら家のブログを
覗きにきてくださったあたなへ・・・・黒ハート黒ハート

hinahina★Partyをしましたグッド(上向き矢印)
題して・・リボンひなちぃのためのひな祭り・・なのに一番はりきっているのはだぁれリボンですわーい(嬉しい顔)

勿杆゙1.jpg 勿杆゙2.jpg

勿杆゙3.jpg 勿杆゙4.jpg

勿杆゙5.jpg


hh.jpg
かわいいちゅら家のお雛様かわいい



ニックネーム ちゅらネネ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

★報告★

ちょっと、しばしの間ブログを
お休みしまぁ〜す顔(ペロッ)黒ハート

復活までしばちお待ちを・・・・・
かわいいかわいいかわいいかわいい


See Yaexclamation
kj.jpg



ニックネーム ちゅらネネ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ひなちぃと。

会いに行って、夢タウンに行って、プリクラ
撮ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みゆきてぃと女三人で行きましたかわいい
最近のプリクラは種類が多くて
撮ったらケータイに送れるから・・・・
いい年した女二人は超テンションが上がって
いーーーっぱぃ撮っちゃいました顔(ペロッ)黒ハート
もち、メインはひなちぃかわいい
けど、ケータイには一枚しか送れませんでしたバッド(下向き矢印)
ppp.jpg
このひなちぃとの温度差・・・・

あーひめちゃんとも撮りたいなぁーーーーー(笑
o.jpg

こーみえてお好み焼きです猫




ニックネーム ちゅらネネ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

しげきっくすと。

るー&ひめで公園に行きましたグッド(上向き矢印)
まだまだ、めっちゃ寒くて公園は無人状態・・・・
カイくん家とうちだけでしたわーい(嬉しい顔)
ま、貸切で広々つかえていいね黒ハート
ひざびさの公園
n.jpg

nn.jpg
なんか、ほんとに寒そうな写真・・・

今日は今から長風呂いい気分(温泉)に入りまったりしたぃと思いますウサギ



ニックネーム ちゅらネネ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

PARTY★PARTY

rinn.jpg
りんごパーティーじゃなくて・・・
今日はミユキティの退院パーティーでした顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ネネがブログ更新できなかったのは、
この五日間ネネも病院で寝泊まりしてぃたから黒ハート
みゆきてぃ&ひなちぃ&ネネで院内生活満喫してましたるんるん
ひなちぃが産まれた所だったので超慣れた感じで
生活していましたグッド(上向き矢印)
ミユキティはちと疲れていたんですね・・・
でも、今はもー元気っきですっっわーい(嬉しい顔)
るぅたんのブログでも更新されると思われますウサギ

パーティーといってもピザパーティーレストラン
ring.jpg

いっちょ前にりんごを・・・
rin.jpg
ふふっ
この五日間でひなちぃは完璧ネネのとりこです(笑
ごめんねるんるんシゲキックス黒ハート



ニックネーム ちゅらネネ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

牛乳

普通の牛乳なんですが、
ビンに入っているってだけでテンションが少しグッド(上向き矢印)
なりますウサギ

久々に飲んだらおぃしーかわいい

そしたら、ひなちぃも興味をもちました魚魚

まだまだ母乳なのに
立派に飲んでるみたぃ黒ハートに見える。

ネネの手がイビツですが。

milk.jpg



今日は超早く寝たいので、
はやめにブログを書きました目






ニックネーム ちゅらネネ at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

食後のデザート

今までは必ずアイスかチョコでした目ぴかぴか(新しい)

しかし、ミユキティからそれではイカンー(長音記号1)
喝をいれられて・・・

ヨーグルトを一日300c食べるとぃぃょと言われて
あれから毎日がんばっていますょグッド(上向き矢印)

そんなに食べてなぃ日はバナナを入れて食べます。
でも、今日は食べ過ぎたので
バナナなしです。

今ははちみつをかけるのがお気に入りです黒ハート

ヨーグルトにチェンジしてから
いい感じです揺れるハートBODYがぴかぴか(新しい) 
やはし、努力は報われるんですね手(グー)
しかし、昨日大将にあげたチョコ・・・
激マズでした・・・ウサギたらーっ(汗)

きっと、シゲキックスのも・・・・爆弾

yo.jpg

ニックネーム ちゅらネネ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Boys 2 men

もーグッド(上向き矢印)
今日一日国生さゆりの歌が頭から離れません顔(え〜ん)るんるんー(長音記号1)
ま、しょうがなぃか黒ハート

今日は本命が二人いたので・・・
どちらか決めきれず、二人にあげることに
しましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

チョコが苦手らしーので
ネネチョイスのお菓子を
あげることにしましたプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

揺れるハートドキドキ揺れるハート

手作りじゃなぃけど、愛はたっぷりょ顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)

じゃんるんるん
st.jpg
BOB & レビンマン用でした黒ハート

ふふっ
BOBなんか興奮して、喉に詰まってむせてましたからね顔(笑)

かわぃぃ奴らめグッド(上向き矢印)

はっぴ〜ばれんたぃんかわいい


ニックネーム ちゅらネネ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

MASK

これでーすグッド(上向き矢印)
pp.jpg
普段テレビみながらつけてもGood
お風呂でつけてもGood
なマスクですグッド(上向き矢印)

せーっかく福岡で買ったのに・・
福岡にしかなぃと思って買ったのに・・
大牟田夢タウンにありました〜ダッシュ(走り出すさま)

二日目ですけど、
小顔効果はまだまだです顔(ペロッ)

でも、肌質が変わったのはまちがいなグッド(上向き矢印)かわいい

MASK100回洗っても効果は変わらない特許取得済みだそーですいい気分(温泉)

特許とか弱いんですよね顔(イヒヒ)
これで、15oo円ナリ〜四葉





ニックネーム ちゅらネネ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

まんちゃんのお料理

まんちゃんとは、友達間のあだ名です黒ハート
友達の98%はそう呼びますグッド(上向き矢印)

今日はLoftをじっくり見ることが出来ました黒ハート
バスグッズや歯磨き粉が置いてある階が好きです黒ハート
丸顔を小丸顔にする為に、マスクを買いましたいい気分(温泉)
安いから効果が出るか少し不安です・・・
でも、がんばって続けよう思いまするんるん

今晩はちゅらママの代理でネネが晩御飯フル担当しましたGood
滅多に作らないので(ごめんなさぃたらーっ(汗)
今話題の人に頼ることにしました
hhhh.jpg
こうちゃん目
ブログが人気らしーですよ

hhh.jpg
ハンバーグに挑戦揺れるハート(おおげさ?)
レシピは普通だったけど、調味料がちゅら家と少し
違いましたー(長音記号2)
我が家は、砂糖と醤油はいれません。
けど、こうちゃんに従っていれました。

hh.jpg
全部、少し焦がして出来上がり黒ハート
ちゅらママ右おぃしぃ揺れるハート
大将右・・・ー(長音記号1)?
ネネ的右やわすぎひらめき
とぃう感想です。

つまり・・・・
微妙ってことですねexclamation×2

今日はたくさん書きました。



ニックネーム ちゅらネネ at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

爪切り

に行ってきましたグッド(上向き矢印)
ひめちゃんオンリーです犬(泣)
ひめちゃんだけは、家では難しいんですょたらーっ(汗)

行ったら結構人がいっぱぃいました目

5〜6組は待っていたんですが、びっくりすることに
ひめ以外みんなトイプーだったのですexclamation×2exclamation

すごーぃ猫(足)ぴかぴか(新しい)
人気ワンコベスト一位になってぃるのを
実感した日でしたカメ

me.jpg
ニックネーム ちゅらネネ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ちゃーちゃらっちゃー

今日は久しぶりに夕方公園してきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(怒)
ひめ、ちゅら、ネネの三頭です車(セダン)るんるん

行ったら、カイくん家が第一号でしたグッド(上向き矢印)

そして、ネネが二番グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

三番目はりゅっくパパでしたかわいい

それ以外だぁーーーーーーーれもいませんexclamation
寒いからですかね〜
諏訪公園は諏訪チームで貸し切りです四葉

今日はひめちゃんはずっとりゅっくパパに投げてもらぃましたょわーい(嬉しい顔)
ひめもとーちゃんも楽しそうでしたウサギ


帰りにチョコレートが食べたくて買い食いしてぃたら・・・・
家についてちゅらママが見て・・・
「原産国・・・中国やんあせあせ(飛び散る汗)


顔(なに〜)exclamation&question

それを、知ったからか、なぜかネネはトイレに行く回数が増えてしまいましたくすり

餃子だけじゃ、なぃですねバッド(下向き矢印)
みなさん、きをつけましょう猫(足)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちゅらネネ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

大将が・・・

突然新しいわんこ布団を買ってきましたひらめき
また、増えてしもた・・・・
ネネはあんまリビングに置きたくない派なのでー
レビンマンが気に入ってしまぃました黒ハート

もー今日からネネと寝てくれないの?
レビンマン・・・
少しさみしぃゎ・・猫(泣)
姉離れをした日でしたバー

でも、この布団気持ちよくてネネは第一号に寝ていましたわーい(嬉しい顔)かわいい
丸洗いができるからいいね晴れ

大将、たまにはネネにお土産なぃのかな顔(ペロッ)



k.jpg
ニックネーム ちゅらネネ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

二次会

お友達のS太クンの結婚式の二次会に
行ってきましたグッド(上向き矢印) 女友達は結婚式に呼んでは
ならなぃという噂は本当ですか?


P2020759.JPG
乾杯前のすっきり顔ぴかぴか(新しい)


P2020756.JPG
乾杯後の目がおかしぃ人と
黒ハート隣がS太とK子夫人黒ハートお綺麗で・・・ぴかぴか(新しい)

場所は天神大名
ひさしぶりの福岡上陸グッド(上向き矢印)
ついでにロフトにも行ってみました(初)
もーあそこ楽しすぎますexclamation
なんですかexclamation&questionあの品揃えexclamation×2
どれもツボすぎて、ネットでしか見たことなかった
ものたちが目の前にあるじゃなぃですか黒ハート
大牟田の田舎もんですからかわいい
でも、時間がなくてゆっくり見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今度じーくり見に行きたいです揺れるハート

そして、今日は節分ふくろ左なんだこの絵文字・・

我が家の豆まきはこんなことになりました・・・・
ma.jpg
exclamationexclamation豆食うど〜
群がる子供たち。。

ニックネーム ちゅらネネ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

姉から譲り受けたものは・・・

x.jpg

これです。
おねーちゃんもダイブ前にブログで紹介してぃました黒ハート

ほんと、毎日毎日まじめにやってぃました・・
したら、マイナス15キロやせてもーたのですっっexclamation×2
体重計もびっくりですよexclamation
まじ、昔の姉とは違う人がそこに・・・
痩せたら、美意識も変わってきますねグッド(上向き矢印)

そんな、おねーちゃんから
最近イモばっか食べているネネ&麺類大好きちゅらままへ
とプレゼントされてしまいました顔(汗)
まじすかー


がんばろぅexclamation
ちゅらままexclamation×2


ここで公開しちゃったからには
やらんとね・・・・ぶ〜


ニックネーム ちゅらネネ at 19:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする