2009年08月03日

HAPPY SUMMER 2 ☆。・

サミー家でゆっくり夜を過ごした後、
目覚めると・・・・

ピョコンと
0000.jpg
おはようかわいい

あのお隣のワンちゃんがお庭に来ていました 笑
また、塀をジャンプしてやってきたのであります。

ワンコに朝の挨拶をすませたあと、
念願のコストコへgo!!!
この日は松井家とも合流!!
000.jpg
かわいすぎた黒ハート

お噂どーり、めちゃ広くて商品デカイ!!
海外ものが多くて鼻息荒かったです顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)
いろんな人のブログに登場していた
ベーグルとチョコパン、くまのハチミツがあってうれしすぎ黒ハート

00.jpg
試食サービスも良すぎでびっくり目
ジュースも飲み放題
ホットドックも作ってしまえー
0.jpg
すげー!!

シゲキックスが作ったホットドックをひなちぃが見事に
ひっくり返しましたわーい(嬉しい顔)

お昼はコストコのBIGピザにBLTロールなどを皆で食べました★

楽しかった二日間があっという間に過ぎていきました・・・・


今は右腕のコリと戦う日々です。。。


でも、昨日よりはだいぶ良くなりましたー






ニックネーム ちゅらネネ at 11:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY SUMMER☆。・o

ひさびさのBLOGです!!
夏の一発目から楽しすぎた始まりです!!

体育程度にしかやっていなぃバレーなのに、
ネネはサミー家のバレーチーム“めぐみ”の仲間と一緒に初めてのリゾートビーチバレーボール大会リゾートに参加してきましたー!!
0000000.jpg

も〜めちゃくちゃENJOYしましたGood
砂浜に足をとられてうまく動けなかったり、ずずずっとこけて砂を食べたりしましたが、チーム一団となって一生懸命戦うことがとても気持ち良かった!!!!!
00000000.jpg

00000.jpg

参加できてとても良かった

また来年も出たいなー

今度は諏訪チームで挑みますか? 笑


そして、その夜は志賀島までサミー家とドライブ夜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこで、またまた初体験!!
名物「金印ドッグ」を食べにいきました
hot-dog.jpg
写真は撮り忘れました・・
この肉は生になって写ってますが実際はコンガリッチでとてもジューシーですGood
これがまた、んまかったーーーー!!

000000.jpg
船の形のお店

その日は、ちょうど花火大会でした
金印ドッグを片手に花火が見える穴場まで連れて行ってもらいました花火目ぴかぴか(新しい)

人少ないし、花火は見えるし、海はあるわ景色サイコーー

やばいでしょ黒ハート?

そのあとは、サミー家にお泊りさせていただき・・・・るんるん












ニックネーム ちゅらネネ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

お久しぶりどぇす。

まだ、見ている人いるのかなぁ〜

忘れらているよねぇ〜

と、ドキドキしながら書いております。

ネネもちゅら家もみんな元気ですGood黒ハート

が、しかぁーし今さらながらBLOG休暇宣言でございます顔(ペロッ)たらーっ(汗)



もし、もし楽しみに読んでいた人がいたらごめんなしゃぃもうやだ〜(悲しい顔)




また、復活する日まで〜かわいい
ニックネーム ちゅらネネ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

HAPPY B.D to Cyura mama〜 ★

昨日はちゅらママのお誕生日でした〜黒ハート


おいしいケーキバースデーを食べ娘二人からのプレゼントオープンターィムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の時に事件は起きましたっっダッシュ(走り出すさま)

99.jpg


なぁ〜〜〜んと、ネネがあげたpresentプレゼントに値札がつぃてたぁぁぁ〜〜〜顔(え〜ん)どんっ(衝撃)(大将が発見しました)

もちろんちゅらままも気づきました・・はは顔(汗)

ネネはちゃんと店員さんに贈り物ですexclamationって頼んだのにちっ(怒った顔)

ちゅらままだったからよかったもんだけど猫(足)

綺麗に包装してあったのにおバカ店員のせいで台無しだぁょっっBad

まったくーー


だけど、ある意味印象に残る誕生日でした顔(ペロッ)


9.jpg



ニックネーム ちゅらネネ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

☆2009☆うっしっし〜

A HAPPY NEW YEAR☆★☆
皆様ウサギ
鏡餅今年もよろしくおねがぃします鏡餅

さて、1月3日とぃえば・・・恒例SDC大会へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

今回は新会場ということでワクワクして行くと・・るんるん
ぬぁんと、コートが両サイド川で挟まれてました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
投げ練強化にはもってこぃ(!?)の会場ですね。
P1031465.JPG
川の向こう側にタープを立ててあったり・・・
ちょっとしたキャンプ気分犬(笑)

風もそんなになく晴れも出ていてポカポカで
まんまと寝そうでした(あ、ぃつもか顔(ペロッ)(笑))


P1031464.JPG
「今日はあったけ〜虹


大将はBOBとレビンでスーパーに。
ちゅらとはヤーニングに。
ネネはルークとレディースに。
ちゅらママはひめとヤーニングに。

結果はなぁんとちゅらママ&ひめ、大将&ちゅらが決勝進出でしたわーい(嬉しい顔)
けど、入賞はせず〜バッド(下向き矢印)ざんね〜ん顔(ペロッ)

でも、新年一発目めちゃ楽しかったっすGood
なんてったって今回ネネの投げがパーフェクトでした目ぴかぴか(新しい)
特訓のおかげでした四葉

でゎ、今年もがんばろ〜猫(足)

P1031463.JPG
石車〜☆

P1031462.JPG

ちなみに会場は水辺プラザの真ん前でしたリゾート


ニックネーム ちゅらネネ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

X'mas☆★☆

今年も恒例のLico's houseでのクリパーから始まり

ちゅら家のクリパーで締めくくりました顔(ペロッ)揺れるハート

一年分のケーキバースデーを食べた気がしますダッシュ(走り出すさま) おぇっ

だけど、明日もケーキを食べそうです・・・顔(ペロッ)たらーっ(汗)

この時期はやっぱり・・・しょうがなぃのですexclamation×2

るんるんちゅらまま黒ハート

xxxxxx.jpg
プレゼントがいっぱぁ〜ぃプレゼントプレゼントプレゼント

xxxx.jpg

xxxxxxxxxx.jpg


xxxxxxxxxxx.jpg

xxxxxxxxxxxx.jpg


では、きっとこのブログがラストになりそうなので・・

残り2008年もよぃお年を黒ハート黒ハート黒ハート


クラブダイヤちゅらネネハートスペード
ニックネーム ちゅらネネ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

大牟田大会終了。

ふぅーダッシュ(走り出すさま) お疲れ様でしたぁ〜猫(足)ぴかぴか(新しい)

今日は雨大会でぜぇ〜んぶびっしょびしょ小雨顔(泣)

帰ってソッコー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)をお風呂へGOexclamation×2 もぅ、ヘトヘトです目ー(長音記号2)

だけど、地元大会ぃぃですね四葉 なんてったって近いexclamation

おつかれ感が違います(運転しなぃけど顔(ペロッ)

楽しみにしてぃた大牟田大会もあっとぃう間に終わりました虹
一日目のお天気はサイコー晴れだったのに、
二日目は雨〜。

二日目に友達やイトコを呼んでいたのですが雨の為キャンセルされてしまいましたバッド(下向き矢印)かなしーーーたらーっ(汗)

でも、ネネはボロボロだったし見られなくて済んである意味よかったかな黒ハート

一日目四葉
大将&レビン予選落ち。
ネネ&ひめ予選落ち。
大将&BOB優勝王冠
この日のMVPはちゅらさんです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんと、チャレンジ三位入賞の1R史上初最高得点20Pを出しましたGood
oomu.jpg
この日は3manにも出て充実猫(笑)

二日目四葉
ネネ&ひめ予選落ち。
大将&レビン予選落ち。
大将&ルーク五位。
ネネ&ちゅら予選落ち。
大将&BOB優勝王冠


おぉ〜書いている間にだいぶ睡魔が・・

明日も早いのでこのへんでモバQモバQ

oomuta.jpg










ニックネーム ちゅらネネ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

傑作(笑)

大将のパジャマ&靴下で遊んでしまいました顔(笑)グッド(上向き矢印)

そしたら、あまりにもリアルでおもしろくってカメラぴかぴか(新しい)撮らずにはいきませんでしたexclamation×2

33.jpg

ちゅらさん足ながぁ〜〜ぃ顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

ネネは終始爆笑が止まらなくて写真を撮る手も震えていたので

あんまいい写真ではありません・・・ネネの携帯は画質が悪いなぁ〜ー(長音記号1)


それにしてもちゅらさん。。。なんか似合いすぎる顔(笑)るんるんるんるん
333.jpg

うけるーーーーー!!!


(こんなネネでごめんねぇ〜顔(ペロッ)揺れるハート

ニックネーム ちゅらネネ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

開幕戦★in直方

土曜はNON成立だったので、日曜日だけの参戦Good

お天気はよく、だけども風がめちゃくちゃ寒かったぁ〜顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
しかし、そんな寒さも子どもたちやワンコたちには関係なく・・
元気一杯走り回っていましたグッド(上向き矢印)

今回はネネはパートナーをレビンマンにチェンジしてみて黒ハート
結果・・ネネのぶっとびディスクで予選落ち〜バッド(下向き矢印)
(あちゃぱぁ〜)

大将&ひめペア・・予選落ちバッド(下向き矢印)

そして・・BOBにぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やってくれましたGood開幕戦優勝王冠
12121212121.jpg
後ろにもねりん&ひなちぃも写ってますかわいい(寝ていますが顔(ペロッ)
今日はもねりんとの初対面もはたせて楽しかった黒ハート

それと、ユースにレビン&大将が出て五位通過で決勝進出しましたが
表彰にはとどかず・・顔(え〜ん)

そんなこんなで、いろんなことが巻き起こった(笑exclamation&question
開幕戦Hello
やっぱり、大会はたのしいなとるんるん
ただ、ネネがもう少しがんばらなぃと今後あやうい出場権どんっ(衝撃)exclamation×2
(ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

来月はHOMeでの大会大牟田パンチ

がんばらねばぁ〜猫(足)
(ぉぉ〜)

PB011285.JPG
みなさまお疲れ様でしたリボン&お世話になり、ありがとうござぃましたぁ〜猫(笑)

ニックネーム ちゅらネネ at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

キンタ、モカ、BOB、ちゅら、ひめ、れびん。

このところ、晩御飯は鍋皆勤賞のネネですGoodexclamation×2

冬は鍋さえあれば十分ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、最近は特におもしろぃ事がありませんが・・・犬(足)

今日ひさびさにコーギー以外のワンちゃんと触れ合いました顔(ペロッ)揺れるハート

ワンコ=我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)=コーギー
だったネネ顔(ペロッ)

松井家へ行ってもモカ家へ行ってもコーギー黒ハートexclamation×2

諏訪パークに行ってもりゅっくん揺れるハート
てな感じでコーギーに囲まれたネネの生活家ぴかぴか(新しい)ふふっ

お昼休みにちょぃとお邪魔させていただきました家
111111111111111111111111111111111111111111.jpg
mixのキンタ君。ちっこくて、ふわっふわの頭つきが得意な(笑)
元気な男の子でした。
そして、ネネのバックにいれてみましたカメ


そして、帰りにはモカにも会いにいきました虹
11111111111111111111111111111111111.jpg

111111111111111111111111111111111.jpg
大きくなったね〜
でも、まだまだひめ嬢にはおいつきません手(チョキ)

1111111111111111111111111111.jpg
ちゅらさん・・・・・


ニックネーム ちゅらネネ at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

復活!!!!!

ちゅら家復活いたしました顔(ペロッ)揺れるハート(実はみんなダウンしていたのですけど)

ネネから始まりどんどんちゅら家内で感染していった・・・・

嘔吐下痢症魚魚あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜久々にあんなキツイ思いをしました猫(笑)

でも、もー大丈夫黒ハート

やっぱ、健康第一ですねるんるん
だけど、そのせいで阿蘇久木野に行けなかったのですが・・・ふらふら

人間がダウンしててもワンコたちは元気いっぱぃexclamation×2exclamation×2

君たちの為に必死で回復したぜょウサギ

それをいいことに(?

BOBは冬の恒例つまみ食いしていました虹
(たしか、春はキャベツ笑?)

1212121212.jpg
ネネは見逃しませんよーー目ぴかぴか(新しい)

12121212.jpg

ニックネーム ちゅらネネ at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ちゅらさん。

ワンコは今日も大将の帰りを待っています犬(笑)
(ネネの帰りはいつも待っていてくれませんたらーっ(汗)

と、車の音がしたらしく・・・

ちゅらさん毛布をかぶったまんま玄関へ
111111111111111111111.jpg
かわぃぃ顔(笑)黒ハート


でも、車は大将ではなくお隣さん家



あきらめて、またそのままの状態で大将の帰りを待っています
11111111111111111.jpg
いつの間にかBOBも一緒にるんるん


これは今年また新たに買ってもらった毛布揺れるハート
気に入っているみたぃでよかったですグッド(上向き矢印)

今年は大事に使ってね〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ちゅらネネ at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

わんばんこ〜。

出遅れましたあせあせ(飛び散る汗) みなさまジャパファィお疲れ様でしたウサギ黒ハート

今年、ちゅら家は残念ながら上位入賞はできませんでしたが
(くやしーですちっ(怒った顔)

この思いをまた来年のパワーに繋げていきたいと思います顔(笑)Good
と、おっパピーなネネが言うのもなんですが・・顔(ペロッ)るんるん

ただ、もぅすこし会場をたまには九州よりの近場にしてほしーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)毎年とはいいません。何年に一回でもいいから・・・

言うよね〜猫(笑)

お留守番番長になりつつあるネネは、またまたたくさんのお土産たちを
もらってハッピ〜プレゼントなのでしたるんるん


最近は更新が衰えていますが、今季もどーぞちゅら家をよろしくおねがいします顔(ペロッ)かわいい


1111111111111111.jpg
手乗りちゅら黒ハート




ニックネーム ちゅらネネ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

★NEW★

先週のはじめからネネはつぃてぃなぃ気がします・・・

極めつけは、ケータイ紛失事件まで起こして顔(なに〜)


結局みつからなぃままでござぃます猫(足)
もちろん、すべてのデータがぱぁ爆弾
きっと、どれもこれもネネが原因だと思うんですけど・・・
とゆーか絶対ですね猫(笑)たらーっ(汗)

なので、新しいNEW携帯ゲットしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もぅ、二度となくさない為に大げさなくらぃデッカイストラップを
つけましたGoodひらめき

昨日の朝散歩にNEW携帯で初一枚目を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

モデルは・・・・・
1111111111111.jpg
カモexclamation&question

111111111111.jpg
とレビンマンるんるん


それと、今日の晩御飯レストラン
111111111111111.jpg
ちゅらママ自信作新メニューです目


新しいのは使いなれませんが、これからまたイチから写真を撮っていきたいと
思いますふらふらグッド(上向き矢印)
ニックネーム ちゅらネネ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

おこんばんわ。

今週末は菊池大会でしたね虹
しかーし、ネネは行っていないのですバッド(下向き矢印)

みゆきてぃのブログを見たら楽しそうだったので、

行っていない自分がくやしぃですっっちっ(怒った顔)exclamation

だけど〜そんなネネにおみやがありますた顔(メロメロ)
12122.jpg
よ〜ぐると〜黒ハート 菊池会場定番商品ですね黒ハート
でもこれ大会中は暑くてあんま飲むきになりませんが
今日の朝家で飲んだらめちゃうま〜ですGood

それに、馬刺しに豚の紅茶煮、牛ステーキ、豚しゃぶもありましたかわいい
昨日と今日とですべて完食です猫(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しあわせでした〜四葉四葉


お留守番もなかなかよぃですねるんるん
121212.jpg





ニックネーム ちゅらネネ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ピンボケ。

夕方散歩の後モカ氏のお宅へお邪魔しました家

さんざんお散歩したのにまだ遊ぶこのお二人・・


ほんと元気だね〜〜
11111111.jpg


111111111.jpg
ひめ圧勝ぴかぴか(新しい)


そして、とぅとう三連休も終わってしまったたらーっ(汗)


明日からまたがんばりましょ〜〜〜Good


ニックネーム ちゅらネネ at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

癒し系。

この光景癒されます。
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg
仲良しでなにより黒ハート


と、その時ひらめき
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg
途中でBOBを枕にしちゃいましたょ顔(イヒヒ)
ひめは誰かを枕にして寝るのが好きみたいウサギ
さすがお嬢様リボン王冠ぴかぴか(新しい)



さらに
体勢をなおしてと・・・
bbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg
あららーBOBの耳がつぶれちゃった顔(イヒヒ)
BOB迷惑そう? 痛くないのかな魚

でもでもでもでもグッド(上向き矢印)
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg
そこは、さすがのBOBニィGood
かわぃぃひめの為に耐えています・・たぶんかわいい


そしていつの間にか・・・
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg
一緒に寝ちゃいました犬(笑)


我が家の癒し系兄妹です揺れるハート


おっと、わすれちゃいけない。
ビン兄さんも・・・・





ココ下黒ハート
bbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg
「離れ小島ですけど、なにか? by レビンマン」

あなたも癒し系です揺れるハート



四葉ちゃんちゃん四葉
ニックネーム ちゅらネネ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

大川木工祭。

今日のお散歩コースはこちらへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
モカ氏も一緒です犬
モカはネネの車に慣れていないのでソワソワ・・わくわく?

ついた先は・・・
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg
出店がいっぱぁ〜ぃぴかぴか(新しい)
大川は家具の街。 家具やだらけです。
木工祭という名の家具の展示やら、出店やら、イベントやら
賑やかに行われていましたハートたち(複数ハート)


aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
体育館では家具のsaleがあっていましたが・・・
ワンコがいるので入れず断念顔(え〜ん)

歩きつかれて小休憩喫茶店レストラン
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

公園と隣接しているので遊んだりも出来ます虹晴れ
が、今日は暑いたらーっ(汗)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

たーーーっぷり遊んだ帰りはクタクタな私たち・・
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
ちゅらさんは枕にされてかわぃそう顔(イヒヒ)


でも、楽しかったね黒ハート
お留守番していたBOB&レビンマンには内緒の休日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちゅらネネ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

土日。

先ほど、やっと山口大会へ行っていた大将&ちゅらママ&BOB&レビンが
無事帰宅いたしましたぁ〜車(セダン)

だいぶ、お疲れのよーで・・・
みなさま大会お疲れ様でした黒ハート

お留守番のネネ&ひめ&ちゅらはとゆーと
のびのび過ごしておりました顔(イヒヒ)
松井家にでも行こうと思ったのですが、ひなちぃはじめ
ミユキックスまでも全員ごほっごほっ
風邪でダウン中顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

すぐ退散いたしましたカメあせあせ(飛び散る汗)

なので、モカ氏のもとへ・・
bbbbbbbbbbbb.jpg
ルークも誘拐してきました。

bbbbbbbbbbb.jpg
モカ氏二度目の諏訪公園るんるん

ひめとは初めてなので一緒にディスクが出来て楽しそう犬(笑)
bbbbbbbbbbbbbb.jpg
邪魔ばかりしますGood


そして、今日は雨雨雨雨雨雨

濡れないように沿岸道路の下でのお散歩犬(足)
bbbbbbbbbbbbb.jpg
砂利道で歩きにくかった〜




と、こんな感じでお留守番しておりましたウサギ
ちゅらさんはやっぱ、なんかネネと一緒じゃ
不満そ〜な顔してましたけどね・・顔(チラッ)
大将じゃなダメなんすね。
ニックネーム ちゅらネネ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

おでんの季節★

aaaaaaaaaaaaaa.jpg


キッチンからいいにおいがしましたぁ〜黒ハート

おでん満月ですねるんるん

おいしい季節になろーとしています。。。

うぅ〜ん最高顔(メロメロ)

明日くらいが食べごろです猫(笑)


今回は鍋ふたつ手(チョキ)


からい系とあまい系の二種類ウサギぴかぴか(新しい)


ちゅらママ・・・あっぱれっすGoodGoodGoodGood
ニックネーム ちゅらネネ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする