2009年08月03日

HAPPY SUMMER 2 ☆。・

サミー家でゆっくり夜を過ごした後、
目覚めると・・・・

ピョコンと
0000.jpg
おはようかわいい

あのお隣のワンちゃんがお庭に来ていました 笑
また、塀をジャンプしてやってきたのであります。

ワンコに朝の挨拶をすませたあと、
念願のコストコへgo!!!
この日は松井家とも合流!!
000.jpg
かわいすぎた黒ハート

お噂どーり、めちゃ広くて商品デカイ!!
海外ものが多くて鼻息荒かったです顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)
いろんな人のブログに登場していた
ベーグルとチョコパン、くまのハチミツがあってうれしすぎ黒ハート

00.jpg
試食サービスも良すぎでびっくり目
ジュースも飲み放題
ホットドックも作ってしまえー
0.jpg
すげー!!

シゲキックスが作ったホットドックをひなちぃが見事に
ひっくり返しましたわーい(嬉しい顔)

お昼はコストコのBIGピザにBLTロールなどを皆で食べました★

楽しかった二日間があっという間に過ぎていきました・・・・


今は右腕のコリと戦う日々です。。。


でも、昨日よりはだいぶ良くなりましたー






ニックネーム ちゅらネネ at 11:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY SUMMER☆。・o

ひさびさのBLOGです!!
夏の一発目から楽しすぎた始まりです!!

体育程度にしかやっていなぃバレーなのに、
ネネはサミー家のバレーチーム“めぐみ”の仲間と一緒に初めてのリゾートビーチバレーボール大会リゾートに参加してきましたー!!
0000000.jpg

も〜めちゃくちゃENJOYしましたGood
砂浜に足をとられてうまく動けなかったり、ずずずっとこけて砂を食べたりしましたが、チーム一団となって一生懸命戦うことがとても気持ち良かった!!!!!
00000000.jpg

00000.jpg

参加できてとても良かった

また来年も出たいなー

今度は諏訪チームで挑みますか? 笑


そして、その夜は志賀島までサミー家とドライブ夜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこで、またまた初体験!!
名物「金印ドッグ」を食べにいきました
hot-dog.jpg
写真は撮り忘れました・・
この肉は生になって写ってますが実際はコンガリッチでとてもジューシーですGood
これがまた、んまかったーーーー!!

000000.jpg
船の形のお店

その日は、ちょうど花火大会でした
金印ドッグを片手に花火が見える穴場まで連れて行ってもらいました花火目ぴかぴか(新しい)

人少ないし、花火は見えるし、海はあるわ景色サイコーー

やばいでしょ黒ハート?

そのあとは、サミー家にお泊りさせていただき・・・・るんるん












ニックネーム ちゅらネネ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする