2009年01月03日

☆2009☆うっしっし〜

A HAPPY NEW YEAR☆★☆
皆様ウサギ
鏡餅今年もよろしくおねがぃします鏡餅

さて、1月3日とぃえば・・・恒例SDC大会へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

今回は新会場ということでワクワクして行くと・・るんるん
ぬぁんと、コートが両サイド川で挟まれてました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
投げ練強化にはもってこぃ(!?)の会場ですね。
P1031465.JPG
川の向こう側にタープを立ててあったり・・・
ちょっとしたキャンプ気分犬(笑)

風もそんなになく晴れも出ていてポカポカで
まんまと寝そうでした(あ、ぃつもか顔(ペロッ)(笑))


P1031464.JPG
「今日はあったけ〜虹


大将はBOBとレビンでスーパーに。
ちゅらとはヤーニングに。
ネネはルークとレディースに。
ちゅらママはひめとヤーニングに。

結果はなぁんとちゅらママ&ひめ、大将&ちゅらが決勝進出でしたわーい(嬉しい顔)
けど、入賞はせず〜バッド(下向き矢印)ざんね〜ん顔(ペロッ)

でも、新年一発目めちゃ楽しかったっすGood
なんてったって今回ネネの投げがパーフェクトでした目ぴかぴか(新しい)
特訓のおかげでした四葉

でゎ、今年もがんばろ〜猫(足)

P1031463.JPG
石車〜☆

P1031462.JPG

ちなみに会場は水辺プラザの真ん前でしたリゾート


ニックネーム ちゅらネネ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする