2008年12月21日

大牟田大会終了。

ふぅーダッシュ(走り出すさま) お疲れ様でしたぁ〜猫(足)ぴかぴか(新しい)

今日は雨大会でぜぇ〜んぶびっしょびしょ小雨顔(泣)

帰ってソッコー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)をお風呂へGOexclamation×2 もぅ、ヘトヘトです目ー(長音記号2)

だけど、地元大会ぃぃですね四葉 なんてったって近いexclamation

おつかれ感が違います(運転しなぃけど顔(ペロッ)

楽しみにしてぃた大牟田大会もあっとぃう間に終わりました虹
一日目のお天気はサイコー晴れだったのに、
二日目は雨〜。

二日目に友達やイトコを呼んでいたのですが雨の為キャンセルされてしまいましたバッド(下向き矢印)かなしーーーたらーっ(汗)

でも、ネネはボロボロだったし見られなくて済んである意味よかったかな黒ハート

一日目四葉
大将&レビン予選落ち。
ネネ&ひめ予選落ち。
大将&BOB優勝王冠
この日のMVPはちゅらさんです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんと、チャレンジ三位入賞の1R史上初最高得点20Pを出しましたGood
oomu.jpg
この日は3manにも出て充実猫(笑)

二日目四葉
ネネ&ひめ予選落ち。
大将&レビン予選落ち。
大将&ルーク五位。
ネネ&ちゅら予選落ち。
大将&BOB優勝王冠


おぉ〜書いている間にだいぶ睡魔が・・

明日も早いのでこのへんでモバQモバQ

oomuta.jpg










ニックネーム ちゅらネネ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする