2008年11月30日

開幕戦★in直方

土曜はNON成立だったので、日曜日だけの参戦Good

お天気はよく、だけども風がめちゃくちゃ寒かったぁ〜顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
しかし、そんな寒さも子どもたちやワンコたちには関係なく・・
元気一杯走り回っていましたグッド(上向き矢印)

今回はネネはパートナーをレビンマンにチェンジしてみて黒ハート
結果・・ネネのぶっとびディスクで予選落ち〜バッド(下向き矢印)
(あちゃぱぁ〜)

大将&ひめペア・・予選落ちバッド(下向き矢印)

そして・・BOBにぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やってくれましたGood開幕戦優勝王冠
12121212121.jpg
後ろにもねりん&ひなちぃも写ってますかわいい(寝ていますが顔(ペロッ)
今日はもねりんとの初対面もはたせて楽しかった黒ハート

それと、ユースにレビン&大将が出て五位通過で決勝進出しましたが
表彰にはとどかず・・顔(え〜ん)

そんなこんなで、いろんなことが巻き起こった(笑exclamation&question
開幕戦Hello
やっぱり、大会はたのしいなとるんるん
ただ、ネネがもう少しがんばらなぃと今後あやうい出場権どんっ(衝撃)exclamation×2
(ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

来月はHOMeでの大会大牟田パンチ

がんばらねばぁ〜猫(足)
(ぉぉ〜)

PB011285.JPG
みなさまお疲れ様でしたリボン&お世話になり、ありがとうござぃましたぁ〜猫(笑)

ニックネーム ちゅらネネ at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする