2008年11月26日

キンタ、モカ、BOB、ちゅら、ひめ、れびん。

このところ、晩御飯は鍋皆勤賞のネネですGoodexclamation×2

冬は鍋さえあれば十分ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、最近は特におもしろぃ事がありませんが・・・犬(足)

今日ひさびさにコーギー以外のワンちゃんと触れ合いました顔(ペロッ)揺れるハート

ワンコ=我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)=コーギー
だったネネ顔(ペロッ)

松井家へ行ってもモカ家へ行ってもコーギー黒ハートexclamation×2

諏訪パークに行ってもりゅっくん揺れるハート
てな感じでコーギーに囲まれたネネの生活家ぴかぴか(新しい)ふふっ

お昼休みにちょぃとお邪魔させていただきました家
111111111111111111111111111111111111111111.jpg
mixのキンタ君。ちっこくて、ふわっふわの頭つきが得意な(笑)
元気な男の子でした。
そして、ネネのバックにいれてみましたカメ


そして、帰りにはモカにも会いにいきました虹
11111111111111111111111111111111111.jpg

111111111111111111111111111111111.jpg
大きくなったね〜
でも、まだまだひめ嬢にはおいつきません手(チョキ)

1111111111111111111111111111.jpg
ちゅらさん・・・・・


ニックネーム ちゅらネネ at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする