2008年10月27日

★NEW★

先週のはじめからネネはつぃてぃなぃ気がします・・・

極めつけは、ケータイ紛失事件まで起こして顔(なに〜)


結局みつからなぃままでござぃます猫(足)
もちろん、すべてのデータがぱぁ爆弾
きっと、どれもこれもネネが原因だと思うんですけど・・・
とゆーか絶対ですね猫(笑)たらーっ(汗)

なので、新しいNEW携帯ゲットしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もぅ、二度となくさない為に大げさなくらぃデッカイストラップを
つけましたGoodひらめき

昨日の朝散歩にNEW携帯で初一枚目を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

モデルは・・・・・
1111111111111.jpg
カモexclamation&question

111111111111.jpg
とレビンマンるんるん


それと、今日の晩御飯レストラン
111111111111111.jpg
ちゅらママ自信作新メニューです目


新しいのは使いなれませんが、これからまたイチから写真を撮っていきたいと
思いますふらふらグッド(上向き矢印)

ニックネーム ちゅらネネ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする