2008年10月20日

おこんばんわ。

今週末は菊池大会でしたね虹
しかーし、ネネは行っていないのですバッド(下向き矢印)

みゆきてぃのブログを見たら楽しそうだったので、

行っていない自分がくやしぃですっっちっ(怒った顔)exclamation

だけど〜そんなネネにおみやがありますた顔(メロメロ)
12122.jpg
よ〜ぐると〜黒ハート 菊池会場定番商品ですね黒ハート
でもこれ大会中は暑くてあんま飲むきになりませんが
今日の朝家で飲んだらめちゃうま〜ですGood

それに、馬刺しに豚の紅茶煮、牛ステーキ、豚しゃぶもありましたかわいい
昨日と今日とですべて完食です猫(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しあわせでした〜四葉四葉


お留守番もなかなかよぃですねるんるん
121212.jpg





ニックネーム ちゅらネネ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする