2008年10月11日

大川木工祭。

今日のお散歩コースはこちらへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
モカ氏も一緒です犬
モカはネネの車に慣れていないのでソワソワ・・わくわく?

ついた先は・・・
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg
出店がいっぱぁ〜ぃぴかぴか(新しい)
大川は家具の街。 家具やだらけです。
木工祭という名の家具の展示やら、出店やら、イベントやら
賑やかに行われていましたハートたち(複数ハート)


aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
体育館では家具のsaleがあっていましたが・・・
ワンコがいるので入れず断念顔(え〜ん)

歩きつかれて小休憩喫茶店レストラン
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

公園と隣接しているので遊んだりも出来ます虹晴れ
が、今日は暑いたらーっ(汗)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

たーーーっぷり遊んだ帰りはクタクタな私たち・・
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
ちゅらさんは枕にされてかわぃそう顔(イヒヒ)


でも、楽しかったね黒ハート
お留守番していたBOB&レビンマンには内緒の休日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちゅらネネ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする