2008年10月05日

土日。

先ほど、やっと山口大会へ行っていた大将&ちゅらママ&BOB&レビンが
無事帰宅いたしましたぁ〜車(セダン)

だいぶ、お疲れのよーで・・・
みなさま大会お疲れ様でした黒ハート

お留守番のネネ&ひめ&ちゅらはとゆーと
のびのび過ごしておりました顔(イヒヒ)
松井家にでも行こうと思ったのですが、ひなちぃはじめ
ミユキックスまでも全員ごほっごほっ
風邪でダウン中顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

すぐ退散いたしましたカメあせあせ(飛び散る汗)

なので、モカ氏のもとへ・・
bbbbbbbbbbbb.jpg
ルークも誘拐してきました。

bbbbbbbbbbb.jpg
モカ氏二度目の諏訪公園るんるん

ひめとは初めてなので一緒にディスクが出来て楽しそう犬(笑)
bbbbbbbbbbbbbb.jpg
邪魔ばかりしますGood


そして、今日は雨雨雨雨雨雨

濡れないように沿岸道路の下でのお散歩犬(足)
bbbbbbbbbbbbb.jpg
砂利道で歩きにくかった〜




と、こんな感じでお留守番しておりましたウサギ
ちゅらさんはやっぱ、なんかネネと一緒じゃ
不満そ〜な顔してましたけどね・・顔(チラッ)
大将じゃなダメなんすね。

ニックネーム ちゅらネネ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする