2008年09月24日

ご近所の・・・

モカベイビーとは土、日、祝日限定早朝散歩へ一緒にいっています晴れ
平日の朝は忙しいからですね〜リボン本カバンブティック
夕方はいとこと都合が合わず。
先週は甘木大会で早朝散歩一緒にいけなくて・・・

ひめ様命のモカは今日念願の再会ができました顔(笑)
今日はネネも早い帰宅&いとこもバイトがな〜ぃGood
モカはひめに会えないとストレスがたまるらしー(ほんとか?)
一人っ子だもんね犬(笑)
たった何日しかたってないのにモカのテンションは上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まくりグッド(上向き矢印)
bbbbbbb.jpg
bbbbbb.jpg
bbbbbbbbb.jpg
今日は一時間三十分歩いてきました手(グー)
bbbbbbbb.jpg
モカのディスクで遊ぶひめ黒ハート

bbbbbbbbbb.jpg
モカベイビーはもぅへとへと犬(足)



では、また土曜日にHello

aaaaaa.jpg

CYA黒ハート



ニックネーム ちゅらネネ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする