2008年08月24日

SUNぽDAY

今日は日曜日なので時間はたっぷり。早朝散歩の時に通る川べりで
朝ごはんを食べました虹レストランちゅら、ひめ、moca。

涼しくて気持ちよかったです揺れるハート

たぶん、毎朝ここで食べているような感じの
おじーちゃんも後ろに座っていました(笑
az.jpg
mocaもダイブ散歩に慣れてきたみたぃです犬(足)
ゆっくり歩き、休憩をしながら今日は散歩していたら
なんと二時間たっていました顔(え〜ん) でもこの時点でまだ朝8時晴れ

その勢いで晴れも良かったので犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
を洗いましたGood これでネネのパワーは落ちてしまぃ・・・
眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝ました(笑

そして、夕方今度はBOB、レビン、mocaでお散歩犬(足)
exclamationまたここで二時間exclamation
azz.jpg

いい運動したなぁ〜と思いたいですが、

夕方に立ち寄った小学校であっていた"花てぼ祭り"
でたくさん食べてしまいました・・・

ちーん顔(汗)失恋

そして小学生にはBOBがきつねに見えるらしー

ちーん顔(汗)顔(汗)

ニックネーム ちゅらネネ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする