2008年07月29日

お祭り。

今年は二日間とも踊りっぱなしで終わりました花火花火

maa.jpg
がんばるぞーグッド(上向き矢印)
現役は卒業したので・・高校生パワーをもらい
がむばりましたGoodGood

maaa.jpg


maaaa.jpg

シゲキックスはネネを見つけたはずなのに、
踊っているカメラぴかぴか(新しい)を撮っていません顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

まったくー。



そんなこんなでお祭りもおわっちゃった〜〜猫(泣)


なのに、最近ワンコネタを書いていません顔(汗)


来週は兄妹たちと遊ぶぞーー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)晴れ






ニックネーム ちゅらネネ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

★SEA★

昨日は今年初の海へ行ってきました〜リゾートリゾートリゾート晴れ


も〜やばぃやばぃと思いながら・・・

バッチリ焼けてきちゃぃました顔(ペロッ)
ですので今年も黒子でいきます手(グー)グッド(上向き矢印)


福岡にある
SANSET ビューが有名なところへ・・・晴れ
beee.jpg

海はそこまできれ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ってほどでは
なかったけど、南国雰囲気とSANSETの眺めに大満足しました顔(メロメロ)
bee.jpg
ロコモコレストラン

ワンちゃんもちらほら泳いでいたので、
次は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)を連れていきたいなと
思いましたるんるんるんるん
bea.jpg
BOBを泳がせたいなぁ〜・・
ん〜〜考えただけでワクワク揺れるハート



ニックネーム ちゅらネネ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

お久〜。

ひさしぶりの更新でぇすウサギ

もー誰もみてなぃかな(笑あせあせ(飛び散る汗)??

気まぐれネネの性格が出てきたみたぃで、

放置することもしばしば・・・顔(ペロッ)


これからは、マイペースにやってぃきまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あいかわらず、ワンコたちは元気いっぱいで


今日はみぃ〜んなお家シャワーでジャバジャバ遊んでいましたリゾート虹晴れ

夏ですねexclamation夏〜花火 大好きな季節到来虹虹虹


そこで、今日は夏らしく家の近所のお祭りへ
くりだしました顔(笑)
natu.jpg

ミニ大蛇やお神輿などが来ていましたグッド(上向き矢印)
来週はネネも踊るので・・・

今は体力作りに励んでいますGood
ニックネーム ちゅらネネ at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする