2008年05月17日

ちゅらママ。

めったにない光景です。。。


no.jpg

ちゅらママがPCをいじっております目ぴかぴか(新しい)

ただ、マウスのクリック音が聞こえてきません・・・・


なにをしてぃるの??





ニックネーム ちゅらネネ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

BOBと。

夜の食器の片付けは、ネネのお仕事です猫(足)ぴかぴか(新しい)

毎回、毎回片付ける時なにかしら床に食べモノを
おっこしてしまぃます顔(汗)

落としたら最後。。。
四頭もぃるので誰かしらやってきて食べてしまうのです。

そんなことを繰り返してるうちに
学習した食いしん坊BOBはいつしか、ネネが片付けている時
横で見張っているよーになりました・・・犬(笑)たらーっ(汗)
kyaa.jpg
「今日もおこぼれまってるょ〜黒ハート



そのうち、ネネも学習して落とさなくなりました顔(ペロッ)

だけど、毎日毎日こ〜やっておこぼれを待ってるBOBを
見るとおっことさなぃわけにはいかなくて・・・

片付けが終わったら、ひめにバレナイよ〜に
こっそり何かしらあげるよーになりました黒ハート
kya.jpg
今日はキャベツの切れはしグッド(上向き矢印)


すっかり毎日の日課になりました顔(笑)

ニックネーム ちゅらネネ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

日曜大工。

今日は、朝早い行動デス。

なので、すでにもー眠いです猫(笑)眠い(睡眠)

日曜日、大将とBOBは朝から日曜大工にはげんでいました犬(笑)家

cafeee.jpg
クモの巣のおみやげつきでした顔(ペロッ)

cafeeee.jpg
BOBが大将のお手伝いをしていたので
ネネはお出かけすることに黒ハート


cafee.jpg
家の近所のcafeでイベントをしていたので行ってみましたグッド(上向き矢印)


cafe.jpg
わ〜ちゅら家がド田舎に住んでるのがバレテしまう一枚だっっ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ちゅらネネ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

たけのこの里。

今日は帰りに松井家へ黒ハート

みゆきてぃが雨の中ルッピィの散歩に行って来ると
言うので、その間ひなことお留守番することにウサギ猫(笑)猫(足)

ネネはインターネットパソコン
ひなこはベアーと遊んでいました。

みゆきてぃが出て行ったら、なぁーんとママを
追っかけはじめました目ぴかぴか(新しい) すげー成長グッド(上向き矢印)
見てたらおもしろかった(笑)
ドアがパタンとしまり・・・・
takeeee.jpg
泣いちゃうかな顔(汗)って思ったら。。

takeee.jpg

「ひ、ひなこぉ〜・・・たらーっ(汗)」って呼んだら・・・

takee.jpg
ものっそぃ勢いでやってきましたっっexclamation×2

take.jpg
そして、PCのコードを・・・・

こりゃ、ほっとけなぃ。

そっから、おばちゃまはひなことベアーで遊びました晴れ

今から、巨大たけのことの戦いが始まります・・・・

From 大将土産虹
tak.jpg






ニックネーム ちゅらネネ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

オモロー!!

GW気分なんて、今日で一気にふっとんだネネですグッド(上向き矢印)

だいぶ、リフレッシュ&充電ができたGW〜四葉

阿蘇のDDに参加して・・・
しかも、今日のペアはルーク四葉
do.jpg
先に、ミユキティのブログで使われてぃた画像・・・

doooo.jpg
赤牛バーガー じゅーしー黒ハート

dooooo.jpg
まったり親子。。。
(雨じゃなくて、お水で遊んだあとです)

dooo.jpg
移転してひさびさに行ったパスタ屋さん黒ハート
ボーノ ボーノ

doo.jpg
今日は奈良帰りのひなこと
バイキングぅ〜レストラン喫茶店

ってな感じで遠出はせず
近場ですごしたネネであります顔(イヒヒ)

さぁ、1週間がんばろー猫(足)ぴかぴか(新しい)っと
思ったらもぅ明日は木曜日exclamation&question



はぇー。


ニックネーム ちゅらネネ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

さて。

ネネは一足先にGWでっすウサギ
最近、体が重くなってきたのでこのGWで
鍛えたぃと思います猫(笑)

なのに、さっそく昼間っから
ワイドショーにおやつタイム・・・
luuu.jpg
一日目は体を休め明日からに備えます・・・黒ハート

と、ぃぃきかせて
お茶の御供は・・・
lulu.jpg
今日から四泊五日のルータンです犬(笑)

Gw中はブログもGWで〜す黒ハート

ニックネーム ちゅらネネ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

松井家の食卓

今日はひなこと久々の再会顔(メロメロ)(おばばかです笑)

ff.jpg
ぃらったぁーぃ黒ハート

そして、晩御飯にひなこライスを御馳走になりました猫(足)ぴかぴか(新しい)
fff.jpg
満腹でーすかわいい

GWはルーク・スカイウォーカーがお泊りに来る予定です犬(笑)家

のんびりでっきるかっな猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)?




ニックネーム ちゅらネネ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする