2008年04月02日

巨匠。

ひきつづき、今日もバッタバタしながら巨匠ミユキティの
家へGOexclamation×2
あ、ルーたんのドブ落ち写メは・・・
撮ろうと思ったのですが、あまりにもかわぃそうで・・・顔(笑)たらーっ(汗)
しかも、助ける為にネネもドブに足を突っ込んだのでそれどころでは
ありませんでした顔(なに〜)ふぅ。

巨匠のもとで作った今日のおかずは
kat.jpg
とんかつデス黒ハート
母の味より、姉の味を受け継いでぃるネネでありました手(グー)

ちなみに、ネネはチキンかつが一番好きですかわいい

katt.jpg
最近、ちゅらは思いもよらないとこにいます。
昔はこんなところ座っていませんでした犬(足)




年かな・・・・バッド(下向き矢印)









ニックネーム ちゅらネネ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする