2008年04月01日

弟子入り。

みなさん、ちゅらママのご心配をありがとござぃます顔(ペロッ)
今は、まだ大丈夫ではなぃけど大丈夫です(笑猫(足)ぴかぴか(新しい)

松井家も心配でしたが、回復してぃたみたぃで良かったですリボン
なので、ィキナリですが晩御飯のおかずに困ったので
ミユキティに教えてもらぅ為、ごぼうとニンジン持って松井家にGO車(セダン)exclamation×2(こんにゃく忘れたたらーっ(汗)
きんぴらですレストラン
go.jpg goo.jpg
              出来たー黒ハート

今日は大将も一緒ですホネ
gooo.jpg
そして、今日もカレーでしたとさ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


かわいい松井家に行った時のちゅらかわいい
gg.jpg
でーんと陣取りちゅら・・・
注)あくまで、ここは松井家です・・家

ここでも・・・顔(汗)
gdd.jpg
さすが、ちゅらだね。
ルークは母親想いです揺れるハート






ニックネーム ちゅらネネ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする