2008年02月20日

PARTY★PARTY

rinn.jpg
りんごパーティーじゃなくて・・・
今日はミユキティの退院パーティーでした顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ネネがブログ更新できなかったのは、
この五日間ネネも病院で寝泊まりしてぃたから黒ハート
みゆきてぃ&ひなちぃ&ネネで院内生活満喫してましたるんるん
ひなちぃが産まれた所だったので超慣れた感じで
生活していましたグッド(上向き矢印)
ミユキティはちと疲れていたんですね・・・
でも、今はもー元気っきですっっわーい(嬉しい顔)
るぅたんのブログでも更新されると思われますウサギ

パーティーといってもピザパーティーレストラン
ring.jpg

いっちょ前にりんごを・・・
rin.jpg
ふふっ
この五日間でひなちぃは完璧ネネのとりこです(笑
ごめんねるんるんシゲキックス黒ハート



ニックネーム ちゅらネネ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする