2008年02月07日

ちゃーちゃらっちゃー

今日は久しぶりに夕方公園してきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(怒)
ひめ、ちゅら、ネネの三頭です車(セダン)るんるん

行ったら、カイくん家が第一号でしたグッド(上向き矢印)

そして、ネネが二番グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

三番目はりゅっくパパでしたかわいい

それ以外だぁーーーーーーーれもいませんexclamation
寒いからですかね〜
諏訪公園は諏訪チームで貸し切りです四葉

今日はひめちゃんはずっとりゅっくパパに投げてもらぃましたょわーい(嬉しい顔)
ひめもとーちゃんも楽しそうでしたウサギ


帰りにチョコレートが食べたくて買い食いしてぃたら・・・・
家についてちゅらママが見て・・・
「原産国・・・中国やんあせあせ(飛び散る汗)


顔(なに〜)exclamation&question

それを、知ったからか、なぜかネネはトイレに行く回数が増えてしまいましたくすり

餃子だけじゃ、なぃですねバッド(下向き矢印)
みなさん、きをつけましょう猫(足)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちゅらネネ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする