2008年02月01日

姉から譲り受けたものは・・・

x.jpg

これです。
おねーちゃんもダイブ前にブログで紹介してぃました黒ハート

ほんと、毎日毎日まじめにやってぃました・・
したら、マイナス15キロやせてもーたのですっっexclamation×2
体重計もびっくりですよexclamation
まじ、昔の姉とは違う人がそこに・・・
痩せたら、美意識も変わってきますねグッド(上向き矢印)

そんな、おねーちゃんから
最近イモばっか食べているネネ&麺類大好きちゅらままへ
とプレゼントされてしまいました顔(汗)
まじすかー


がんばろぅexclamation
ちゅらままexclamation×2


ここで公開しちゃったからには
やらんとね・・・・ぶ〜


ニックネーム ちゅらネネ at 19:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする