2008年01月31日

出会いと別れ。

ネネが小学校一年入学のころから愛用してぃた
セーラームーンの目覚まし時計黒ハート

毎朝毎朝起こしてくれていました。
たまに、叩いたりもしました。
いっぱぃ、いっぱぃ思い出あります。

そして、昨日・・・・・
とーとー壊れてしまいました顔(泣)
12.jpg
長い間ありがとぅ猫(足)
とってもお気に入りでしたグッド(上向き矢印)

で、新しく使うことになった時計・・・
11.jpg
ちゅらママからもらいました・・・・
ありがとう・・
でも、ビジュアルが顔(汗)
うーんたらーっ(汗)残念だー(長音記号2)


そして、昨日のレビンマンの続きるんるん
ネネが寝ようとベッドに入るころには
こんなことになってぃました顔(笑)下
123.jpg
VIPだねexclamation

ニックネーム ちゅらネネ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

いびきって漢字ってこう書くんですね目ぴかぴか(新しい)

今日はちょっとウトウトして、自分のいびきで
ビクンっっと起きてしまったちゅらネネです顔(ペロッ)

なんか、自分に引きました・・・・たらーっ(汗)

いびきといえば、こやつです下

f.jpg
もーすでにネネのふとんでおやすみです夜眠い(睡眠)
ブログでは伝えらなぃこのイビキ眠い(睡眠)
すごぃんですよ。

だって、羽毛だもんねー顔(イヒヒ)黒ハート

ニックネーム ちゅらネネ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

勘弁してくれぇ〜

散歩の時に、誰もいなぃし
走らせよーっと思って近所の広場を走らせましたわーい(嬉しい顔)

ひめを・・・

そして、結構暗かったのでひめが動いてるのは
わかってたけど何をしてぃるかは、なぞでした(笑

ただ、たのしそ〜にしてるなぁ〜グッド(上向き矢印)と思っていただけでしたウサギ

したら、ネネやっちまぃましたよ顔(なに〜)

ひめちんフンを顔につけて帰ってきました爆弾

くさぃ!!くさすぎるexclamation×2
よそのワンコのをスリスリしたんだなひらめき
きたねーーーーーダッシュ(走り出すさま)
u.jpg
そっこう風呂場で洗いましたぴかぴか(新しい)

そりゃ、ひめを放置したネネも悪いけどょ
フンをとらん主もどーかと思いますけどむかっ(怒り)

いつもょり、念いりに洗いましたとさ黒ハート
ニックネーム ちゅらネネ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

またぁ雨の日の散歩・・・パート2

夜のお散歩終了夜
BOB&レビンは足が長めBOYsなので
今日はカッパなしひらめき

なので、母(ちゅら)
妹(ひめ)に貸出しました黒ハート
kap.jpg
ちゅらさんブカブカダッシュ(走り出すさま)
BOB's仕様

mi.jpg
ひめちはレビンマンので決まってるねー黒ハート


結局、このあとちゅらさんはフンがしにくいので
途中脱ぎ捨てましたたらーっ(汗)

ごーめーんーねー顔(イヒヒ)

さっ、あいのり見るさーTVバス黒ハート


ニックネーム ちゅらネネ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

平凡な日曜日・・・・

まさにタイトル通りですウサギ
起きて、食パン一枚と目玉焼きを食べて
牛乳飲んだら犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)の散歩へ犬(足)
大将、ちゅらまま、ひなちぃが散髪へ行ってたので
一人でお散歩あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
洗濯干して、タープを干して、
ひなちぃ帰宅家 え?モヒカンexclamation&question
詳しくはルゥのブログへ黒ハート
ひなことじゃれる昼下がり晴れ
昼に手巻きずしを作って食べるレストラン 二合は食べてしまったかしら(笑?

こりゃ、やばいと思って松井家と公園へ車(セダン)PM 3:00〜
s.jpg


家に着いたら大将帰宅
次はBOB&レビンと公園へPM 5:00〜
ネネの素敵なBOBとのプレーをkouにぃとkyonねぇに
見せてご機嫌に帰宅夜

そして、今に至りますいい気分(温泉)

では、では半身浴でもして寝ますか黒ハート

米二合今日は消化できたかなぁ〜顔(汗)

ru.jpg
いじめられっこルゥ助どこにぃる〜〜?



ニックネーム ちゅらネネ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

いかほど〜〜〜

前のブログとかちょこちょこ見たら
何枚かあるけど・・・・
今日撮った写メもまた目をつむってますふらふらexclamation
なんでやねんexclamation
それはちゅらさん下
cy.jpg
これもバッチリ起きてたし・・・

これもexclamation
g.jpg
フラッシュたいてなぃょ?
なんで?
いやがらせ?
それとも、ネネのタイミングが悪いとか猫(怒)?
前日の日本代表の写メもそーですドコモ提供たらーっ(汗)

やる気なくすなぁ〜失恋

bbb.jpg
BOBのexclamation&question新しいベッド・・・
ちっこぃぞー
ほんとはひめのなのにBOBがゆずりませんダッシュ(走り出すさま)
しかし、BOBにピンクは似合わんな〜がく〜(落胆した顔)
IKKOみたぃわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ちゅらネネ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

雨の日の散歩

うれしぃ時黒ハート
それは、
今、雨がふってないからと散歩に出かける。
十分散歩が出来て家に着いたとたんに
また、雨が降り出したとき顔(イヒヒ)るんるん
さっき、まさにそれでしたグッド(上向き矢印) ちなみに昨日もですGood
へんな達成感にひたります顔(ペロッ)
ちゅらママがカッパを仕事場に持っていっていたので・・・
これしか着せれなくて下
ni.jpgpi.jpg
ピチピチな上に汚れ防止になっていませんたらーっ(汗)

ieee.jpg





家に着いてもひめは走りたいから、ちゅらを挑発してます犬(足)
が、ちゅらは無視ですグッド(上向き矢印)
ie.jpg
ひめ一人で走ってました顔(笑)

ちゅらに冷めたひめでした黒ハート
iee.jpg
そしてBOB、レビン(大将組)の帰りを待つひめでした・・・車(セダン)
ひめ&ちゅらはちゅらママ組です猫(笑)


寒いし、雨だし、もー家から出たくなぃですねっっ顔(なに〜)
ニックネーム ちゅらネネ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

おつかれろっけん

みなしゃん、今日はくれぐれも風邪を
ひかないよーにアフターケアをしてくださぃ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ちゅらネネも手荒れがひどくなってきたので、
今日からちゃんとアフターケアをしていきたぃと
思いますHelloぴかぴか(新しい)
みなさんに突っ込まれました(笑

けど、避けては通れない道で今から大量にある
ワンコタオルやら、着替えをワッシャワッシャ洗いたいと
思います顔(汗)・・・・ちゅらママと・・・猫(泣)

たまには雨の大会もイイねって言いたいところだけど
ほんと雨の日の大会って最悪ですどんっ(衝撃)

でも、今日はネネにとって開幕戦で
お久しぶりの方が多くて、たくさんおしゃべりして
結果楽しかったです黒ハート

手荒れを治して、次の大会もがんばりまっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みんな爆睡です下
1.jpg2.jpg

3.jpg4.jpg

帰りの車の中で、レビンマンはみんなの枕でした小鳥
5.jpg
ニックネーム ちゅらネネ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

大会&誕生日

みなしゃん、大会初日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
ちゅらネネはちゅらとお留守番犬(泣)
ちゅらとのひと時を楽しんでおりました虹

そして・・・・
お昼御飯は・・・・
やっぱり、イモ黒ハート
imoimo.jpg

こっちは暖かかったんですが、会場は寒かったみたいですねー顔(汗)

そんで、今日はちゅらママの誕生日だったので
お家でカレーレストランケーキ喫茶店バースデープレゼントプレゼント
を用意して待機しておりました。
そして、誕生日をお祝いして・・・
keki.jpg

明日に備えて寝ます夜
でも、雨なんすよね。。。雨

ネネの開幕は雨ではじまるのです猫(笑)

ニックネーム ちゅらネネ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

カバーガール★

おもしろサイトで遊んでみました黒ハート
で、作ってみましたるんるん

海外雑誌の表紙になれるんですよグッド(上向き矢印)
夢のようですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

fa7b020fa2383a70c3bc8dbbdaee42e4_PEOPLE_sm.jpg

b.jpg
これはレビンマンです犬(笑)晴れ


kikiki.jpg
まだ、ティーンじゃなぃのにね揺れるハートひなちぃウサギ

kikiki.jpg
この番組好きですTVかわいい


なんか、さりげなぃ写真もこーしたら
かっこよく見えなぃですかるんるん?
こーゆーミーハーなの大好きぃ〜黒ハート
でも、いくらなんでも自分のは作りません顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちゅらネネ at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

我が家の女子

今、ちゅらネネは空前のイモブームexclamation×2
1日2個は軽く食べています黒ハート
ストーブつけたらいもも焼こうってな感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当たり前になっちゃぃました顔(ペロッ)たらーっ(汗)
しかも、イモが甘いんですよこれがexclamation
当分、ハマって食べます黒ハート
ちなみに今日は3個揺れるハート 
あははー困ったな猫(笑)

困った子@でするんるん




困った子Aはこの子
imo.jpg
女子は芋が好きだーーー揺れるハート

困った子B
hihi.jpg
なんか病んでいるのかな(笑?

我が家の最近の女子でしたー

ニックネーム ちゅらネネ at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ひめvsひめちゃん

ルーク家のお隣さんのワンコちゃん犬(笑)黒ハート

その名もひめちゃんですグッド(上向き矢印)

うちのひめと同じ名前。

けど、お隣さんはそれをしりませんウサギ

なのに、そのお家の前で何度「ひめーーーーーexclamation
とか、「まてっっ、ひめexclamation
とか叫んだことか・・・・顔(ペロッ)

勘違いされてなぃといーなー虹

HIHIKO.jpg
種類は忘れてしまいましたが、
珍しい犬種でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひめちゃんだけど、
かっこぃぃんですよ目ぴかぴか(新しい)

黒い色がピかーーーンとねるんるん
ニックネーム ちゅらネネ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

すべての事には意味があるぅ〜♪ byDef Tech

昨日は10時に寝たけど、夜の2時にばっちり
目が覚めて
結局ちゃんと寝てないハメになりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ちなみに、今はレビンと一緒に寝ています眠い(睡眠)
レビンだけ超VIPな布団です黒ハート
けど、ほかの子はネネの布団では寝てくれませんダッシュ(走り出すさま)
なぜー?

今日は夜のお米をしこんでおこーと
ちょっと気の利いたことをしよーとしたとたん・・・
事件は起きましたがく〜(落胆した顔)
ジャーにお米が入っていなかったので
補充しよーとしたら・・・・
案の定・・・・


kome.jpg
手をすべらせて、床にばらまいてしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさーーーーーぃ顔(なに〜)

早寝も米補充も

慣れないことはしなぃほうがいいかもです犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ちゅらネネ at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

規則正しく!!

今年の抱負のうちの
ひとつわーい(嬉しい顔)黒ハート

いくつあるんだ今年の抱負・・・・(笑顔(ペロッ)

規則正しい生活を虹

最近、意味不明な肌荒れが酷いんですよたらーっ(汗)
いや、意味はあるかなぁーウサギ

ちゅら家は基本夜更かし族なので
日付が変わって寝るのはあたりまーえー夜

で、この意味不明な肌荒れの原因を追及したら
やっぱりこれしかないだろーと思いました猫(怒)

今日から就寝時間11時にしますっっexclamation×2
そして、もー今からいい気分(温泉)に入りますexclamation×2
がんばるぞーグッド(上向き矢印)

でも、夜のTVがおもしろいんだよねー

・・・・・・・

女子は大変なのだ

はぁ

寝顔レビン ひめ.gif
おやすみー黒ハート











ニックネーム ちゅらネネ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

お食い初め、洗い初め★

今日は午前中、ちゅら家のひめの上をいく
お姫様ウサギ黒ハート
ひなちぃのお食い初めが行われましたぴかぴか(新しい)
詳細はきっとルーのブログで更新されると思うので
Yo check らっちょしてくださぃ虹

その後、四頭のワンコを洗いました犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

年始めなので、なにをするにもるんるんるんるんとぃう
言葉をつけてしまぃます顔(ペロッ)

そしてー
ちゅらが今ハマってしまった寝床が・・・・

mika.jpg
みかんの段ボールダッシュ(走り出すさま)
これはやらせではなぃんですよ〜〜〜
自分から寝だしました顔(汗)
なんか・・・貧相だけど気に入っているから
そのままにしてぃますー(長音記号2)

mikan.jpg

ホームレスちゅらさん・・・・
ニックネーム ちゅらネネ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ブルースリーに憧れて・・・

アチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

・・・って
やっているように見えませんか顔(ペロッ)?
b0087403_2134117.jpg
この前のSDCの写真です黒ハート
お写真ありがとーござぃます四葉
ネネの投げたディスクです。
見事にスルーされたけど・・・BOBの新技です魚
ワチャーーーーーー(長音記号1)

b0087403_21391520.jpg
ひめち黒ハート

b0087403_21421113.jpg
ちゅらママ大活躍exclamation&question

b0087403_21551731.jpg
ルークもいたょるんるん

b0087403_2123264.jpg
フリーもしたょぴかぴか(新しい)

hana.jpg
花壇に咲いたちゅら花かわいい
今日は一日ここでちゅらは
ぼけぇ〜〜〜としていました虹四葉

うらやましー顔(イヒヒ)

一日以外いまのところ毎日更新できているブログですグッド(上向き矢印)
記録更新中猫(笑)




ニックネーム ちゅらネネ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お料理研究会

今日のおかずは・・・
これぇぇぇーーーーexclamation×2
tako.jpg

でっかぁぁ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もとはどんくらいだったのだろーか・・・・


そして、どー調理したらおぃしーかな黒ハート?

とりあえず刺身やなexclamation×2


今あっていたロンブーのTVで100万円あたるやつに
応募してたけど。。。
やっぱりハズレましたぁ顔(ペロッ)

hahahahahahahahahaha

ニックネーム ちゅらネネ at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

SDC in あんずの丘 2008

もー四年連続参加しているならば・・・ぴかぴか(新しい)
毎年恒例行事と言ってもいいであろう1月3日のSDC大会参戦王冠
今年も行ってきましたわーい(嬉しい顔)
天候&気温にも恵まれたので(大吉ネネのおかげるんるん
ひなちぃもご一緒に黒ハート
P1030687.JPG
とってもぃぃ子にしてぃました黒ハート

なんさま、今日一番がんばったのは
ちゅら様でしょう〜王冠

勢いあまって、入口から入場した時に出口まで走ったのが
かわぃくてわーい(嬉しい顔)
大将とペアを組み決勝進出までも〜ちょいの
ところまでいけましたexclamationおしぃexclamation

ぴかぴか(新しい)優勝はネネ&BOBペアでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
わぁ〜ぃ
P1030686.JPG





ニックネーム ちゅらネネ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008 初ブログ★

鏡餅明けましておめでとうござぃます鏡餅
みなさま、今年もちゅら家を
どーぞよろしくお願いします黒ハート

無事、年を迎えられて
お雑煮も食べて、
初詣に行って・・・
今年は大吉でしたexclamation×2 いえ〜ぃ黒ハート
大吉だけあって、いいことばかり書いてあり
これでほんとにいいのか?って思うくらぃでしたグッド(上向き矢印)
ちなみにネネは占いを信じるのでそのとぉり
行動します(笑
今年はそれを卒業しようかなぁ〜っと思ったけど
やっぱり無理みたぃですexclamation 明けて二日で決断はやっっー(長音記号2)
あとは初夢がまだなので
早くみたぃなぁ〜夜黒ハート

今日は身内だけのカラオケ大会してきましたカラオケ
でも・・
定員三名・・・
そぅ、いつものメンバーです・・・たらーっ(汗)
kara.jpg

karaoke.jpg
超〜青空の部屋でした虹

これで、正月太りは解消できたかな?
いやぁ〜
まだまだです

haku.jpg
この画像は正月そうそう
BOBが白菜の固いところを見事に食べていましたあせあせ(飛び散る汗)

がっぽりやられました顔(え〜ん)

正月らしー写真はなぃけど・・・

今年もがんばっぞ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム ちゅらネネ at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする